Doggie Toy

(∪^^ω) 怪獣ソフビ大すこ!

Vol.06 ガーディー

f:id:sora16wanko:20190907164616j:plain

ウルトラマンティガ第44話「影を継ぐもの」に登場した超古代狛犬怪獣ガーディーのソフビだお!!わんこ怪獣キター!!

 

(∪^^ω) ……おっ!

 

実はわんこ、ティガは1話くらいしか見た事なくてガーディー詳しくないお(ぇ

イーヴィルティガの相棒で、共に平和を守っていた筈おに闇落ちしたイーヴィルを助けるためにティガと共闘するけど命を落としてしまう的なボンヤリした感じしかわからないお!!

犬怪獣に惹かれて買ったのは内緒お☆

f:id:sora16wanko:20190907165753j:plain

このガーディーのソフビもリペイントしたもので、実際の商品(Amazonから拝借)は塗装も造形も劇中と違うおー

f:id:sora16wanko:20190907170301j:plain

造形を劇中に近くしる技術は無いから、せめて塗装だきでも!と、目を可愛らしくしたり劇中寄りにしたり頑張って塗り塗りしたおー!

f:id:sora16wanko:20190907170058j:plainf:id:sora16wanko:20190907170109j:plainf:id:sora16wanko:20190907170117j:plain

デザインの資料が無いから、なかなか苦労したきりど、上手くいったんじゃなかろうかと、自負しているわんおー!!

 

みんなもレッツ☆リペイントチャレンジ!