Doggie Toy

(∪^^ω) 怪獣ソフビ大すこ!

Vol.05 特大ゴジラ

f:id:sora16wanko:20190907111313j:plain

今回はバンダイ(ポピー) から1983年に発売さりた約全高50cm、全長1mもある特大モスゴジのソフビだおー!!

わんこのは1988年に一度再販されたものだお!兄上の話によると、初版は爪の色が銀だったそうだきりど、ググッても見つからないから定かじゃないお!

f:id:sora16wanko:20190907112815j:plain

子犬の時にたまたま見つけたおもちゃ屋しゃんにウルトラマンと戦う形で飾ってあって買っちぇもらったわんおー

当時は12000円だったかおね?当然ながらなかなか買って貰えなくて、お年玉のお陰でなんとかできたお!

関係ないきど、その時のウルトラマンほしいんだきど、どんなのだったか記憶に薄くて探してるきど分からないおー

知っちぇる方いたら教えてくりたら嬉しいお!

f:id:sora16wanko:20190907113044j:plainf:id:sora16wanko:20190907113059j:plainf:id:sora16wanko:20190907113110j:plain

背鰭から尻尾にかけてのフォルムがたまらなく犬は好きだお、触り心地さいこう!

f:id:sora16wanko:20190907113319j:plainf:id:sora16wanko:20190907113327j:plain

そんな訳で5回目ソフビ紹介は5にかけての特大モスゴジでしたお!

ツイッターのアンケに協力しちくりたみんなにも感謝わんお(∪^^ω) ノ ありがとお!