Doggie Toy

(∪^^ω) 怪獣ソフビ大すこ!

Vol.07 バーニングゴジラ

f:id:sora16wanko:20190908162222j:plain

1995年発売のバーニングゴジラと劇場限定バーニングゴジラのソフビだお!

お正月と言うか12月は毎年平成ゴジラの映画が公開していて、ワクワクドキドキしながらわんこは毎回観に行っていたお!

イッヌの記憶が正しければ、ゴジラvsデストロイアで初めてゴジラシリーズの劇場限定ソフビなるものが出た筈……お!

多分だきりど、埼玉県内で公開1日前に劇場限定のゴジラを入手したのは、わんこだと思うお(いろいろあって公開日前日にゲットしたわんこ←理由は秘密

f:id:sora16wanko:20190908163042j:plainf:id:sora16wanko:20190908163056j:plainf:id:sora16wanko:20190908163108j:plain

公開後だったおかね?同じ型で金色のラメに覆われた世紀末覇王verとメルトダウンverが売っていたんだおー

わんこ、パパンに買うか?って聞かれたんだきどー何故か誰かプロい人が塗装して売り出したゴジラかと思ってしまって、イラネしてしまったんだおおおお!!

おーんおーん(∪;ω;)後悔

f:id:sora16wanko:20190908163613j:plainf:id:sora16wanko:20190908163622j:plain

後にサイズダウンしたムービーモンスターシリーズでも発売したのだきりど、クリア成型仕様になっていて、素敵素敵!!

指の爪先までクリア!

ただ着ぐるみ再現しちゃったのか、尻尾が白い鰭になっちゃっていて残念な感じおー

リペイント技術あるシトは塗り直し知るのも良いかもわんおね!!